真虹のライフハック万歳

真虹のこだわり日記

八芳園は散歩だけでも無料開放しています

八芳園は、四季折々の風情を感じることができる東京白銀台の結婚式場としてよく知られています。
太鼓橋を備えた厳かな神殿や、オリエンタルテイスト薫るチャペルで結婚式を挙げた方は数多くいらっしゃり、なかには親子3代八芳園で挙式などという家族もいるほど気に入られていすのです。
ここは、結婚式場だけでなくお庭が綺麗なことでも有名で、散歩だけで立ち入ることができます。
門の前に係の方がいて、親切に道案内と説明をしてもらうことができるのです。
庭園を管理している会社が、無料開放してくれています。
立派な盆栽や池などを鑑賞することができます。
きれいに管理されており都心にありながら安らげる雰囲気があります。
アクセスが地下鉄白金駅・JR山手線目黒駅から徒歩ですぐという抜群のロケーションにあります。
もちろん庭園をみながら食事を楽しむことができるようになっています。
1万2千坪の広大な敷地の中に鯉のいる池や春には、満開で地域の人々の目を楽しませてくれる吉野桜・八重桜が2月下旬から4月下旬ごろまで見ることができるのです。
木が横に伸びて、庭園を覆うように咲き誇る様は都心の白銀台にいることを忘れさせてくれます。
次に人気お勧めカタログギフトは「美味満載!!」……こんなカタログのギフトが届いたら、私だったら大喜び……してしまいます!
だって『dancyu』っていったら、私のイメージだと超高級のお店や食材を紹介している雑誌ですもんね!!
チョッとここで、『dancyu』を知らない方に、この雑誌のご説明をしますね。
人気カタログギフト