真虹のライフハック万歳

真虹のこだわり日記

後輩とお昼ご飯にパンケーキを食べました

会社の後輩である女子と一緒にお昼ご飯を食べることになって、最近話題のパンケーキ屋さんに行ってきました。
パンケーキは一時期ものすごい人気で、いつも行列だったので仕事中のランチで来ることなんて出来なかったけれど、最近ではお店が増えた影響か普通に入れるところも増えてきました。
二人とも甘党なので、フルーツやクリームがたくさん乗ったパンケーキを選択しました。
ランチセットではドリンクと、サラダが付いています。
ベーコンやグリル野菜と一緒に食べるお食事系もありましたが、やっぱりパンケーキは甘いものが大好きです。
サラダとアイスティーを楽しんでいると、焼きたてのパンケーキが運ばれてきます。
その熱で溶けるホイップクリームを眺めつつ頬張る甘さは格別で、今日はなんていい日なんだと感じました。
トッピングされていたフルーツもどれも美味しくて、ビタミンが摂取できた感じがします。
朝ごはんのイメージがあるメニューだけど、結構ボリュームがあったので十分満足しました。
帰り道にコンビニに寄ってホットコーヒーを購入し、満腹時の眠気に備えます。
夜ご飯は野菜たっぷりのメニューにしなきゃな…とちょっと反省しましたが、後悔はまったくしていません。
次に和牛の通販…お勧めに関して銘柄和牛の中でもとりわけ知名度の高いのが、松坂牛、神戸ビーフ近江牛米沢牛前沢牛といった老舗銘柄です。
松阪牛松阪牛個体識別管理システムの対象地域で飼育された照合可能な黒毛和種の未経産雌牛にのみ認定されます。
松阪牛のはじまりは役牛として飼育していた但馬牛を出荷したことからで、 1935年開催の全国肉用畜産博覧会で最高位の名誉賞に輝き人気となりました。
和牛通販お勧め