真虹のライフハック万歳

真虹のこだわり日記

下着を買い替える被服費などを節約しています

私は事務職として働いているのですが、収入はあまり多くありません。
下着を買い替える被服費も節約しながら毎日の生活を送っています。
一般的に女性は男性と比較して人付き合いが重要になります。
男性であれば1人で楽しめる趣味に没頭しているケースもありますが、女性は常に集団の中で生活するものだと思います。
私の職場でもよく同僚の女性たちが女子会をします。
女子会のランチではうどんなどを食べに行くことが多いのですが、私はなるべく食費も節約したいです。
うどんは安いお店でも1回食べに行くと1000円ほどかかります。
ランチは自分でお弁当を作れば安く済ませることができます。
しかし職場の女性たちの同調圧力に押し切られて行かないとは言えません。
女性の人ならば分かってもらえるのではないでしょうか。
私も男性に生まれていればもっと気軽に生きることができたと思うので、正直男性が羨ましいです。
本当に女性は大変な苦労を抱えています。
それでもなるべく節約をして趣味の旅行に行くお金を貯めたいです。
では話題は一歩先を行くデオドラント製品…デオシークに移りますね。
ニオイの問題には、腸内環境も影響しています。
悪玉細菌が活性化した腸内環境では、腸の蠕動運動が低下し、消化し切れなった食べかすをエサにして、さらに悪玉細菌が活性化します。
デオシーク